富士のラジアルでのベスト更新
先日FSWに行ってきました。
去年秋のゼスティノタイヤでのタイム8秒1を更新する為に!
結果は7秒6とコンマ5秒短縮に成功、去年の秋のタイムは新品タイヤでのタイム、今回はそれ以来履き続けてる状態のタイヤでのタイム。
その中古タイヤでのタイム更新に貢献したのがプジョースポール製延長ボールジョイントによるキャンバー角が付いたのとロアアームピロ化によっての走行時のアライメントの変化が最小限になったことだと思う。
この角度がかっこいーんですよね(笑)
次回のタイヤはダンロップZⅢにしようかな、結構人気があって売れてるらしいって、もう買ってしまった1人です(笑)
4月 25, 2017 10:00 am | カテゴリー:208情報