PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

207GT サーキット走行前整備

明日のロッソコルサさん主催の富士ショート走行会の準備で残業しております!

7/1(水)はちょっとキツイッす 全然準備が出来ません。

でも折角207GTでサーキット走行するならということで残業してメタルキャタライザーの取り付けをしています、ターボ車でサーキット走行するなら やっぱりメタルキャタでしょう!!

 

001002004

 

タイヤも頼んでたのに間に合わず、シートレール来てるけど時間が無くて付けられずでオイル交換とタイヤを倉庫からひっぱり出してきた16インチくっつけて準備完了。

 

今回のちょっとイジリンはECUチューニング・メタルキャタ・ディバーターバルブ・エアクリ・LSDとバランスも何もない仕様となりました(笑)

 

ちょっとずつ207GTを仕上げていこうと思いますのでお楽しみに!!