PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

2016初ブログ

2016年初ブログとなりますのでちょっと元気が出るご報告!

 

エコカー耐久に参戦することにしました、誰でも気軽に参加できると言うことで今回は女性だけのドリームチームを作りました(笑)

プジョー208のオートマチック車で何か楽しめないかと考えていてエコカー耐久がピッタリと参戦しようと思い先ずFSWに問い合わせしました、208envyがエコカーなのか?

FSWからの返事はメーカーが燃費を良くしようとしたエンジンが搭載されていればエコカーということでした、クラスもプジョー208クラス!

他にプジョー208の参戦が無ければクラス1台のみ(笑)

 

今回サーキット走行自体始めてというドライバーが2名いますがBAMZOのレーシングドライバー番場選手の指導で「初めてだけど楽しもう」と練習して頂きます(笑)

 

是非みなさん ARB &BAMZO プジョー208envyの応援よろしくお願い致します!!

 

 

日時:2016年2月13日(土)

大会:EcoCarCup 3時間耐久

ゼッケン番号:208

チーム名:TEAM オートプロ

車両名:ARB &BAMZO プジョー208envy

車両の型式:ABA-A9HM01

チーム監督:佐藤育恵

ドライバー:佐藤育恵 山内美紀 保科有加 番場美智代 松島美子

アドバイザー:番場琢

メカニック&お手伝い:松島茂 菊池健太郎