PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します!

 

2010年初ブログは題してパパイヤさんのお正月です。

昨年29日最終営業日はななななんと残業で9時くらいまで仕事してました(泣)

翌日30日は午前中仕事(銀行等)で午後から翌日に控えている大掃除のための買出し(松坂屋ホームセンター)

31日は丸1日かけての大掃除、今年は奥さんの気合が違って半端じゃなかったので自分と子供たちもつられて一生懸命掃除しちゃいました。

そして元日 今年はビッグダディーがやっててもテレビ禁止と言われてましたが放送が前日だったようです、 午前中はゆっくり過ごして午後から姉2人の子供たち6人が集まってきました 子供が総勢10人。(お年玉大変ですでに破産状態)

今年は奮発してチョコレート何とかという上からチョコレートが垂れてきてフルーツにつけて食べるやつと、ビックミート先輩から安く譲ってもらった和牛サーロインステーキをいただきました。

ホットプレートで自分で焼きながら食べる方式を取りましたが人数が多すぎて手が届かない人が出たのでガスコンロでの網焼きも出場です、家の中が油と煙でいっぱいになりました(笑)

2010、正月 001 syou2010、正月 003 syou2010、正月 004

syou2010、正月 035 syou2010、正月 040 syou2010、正月 048

最後に意味が分かりませんが姉が買ってきたケーキを食してこの日の食べ物はすべ終了!

あおいチャンは誰が誕生日なの?と言ってました。ちなみにローソクに火をつけてフーってやってました。

syou2010、正月 066

最後に母親と孫一同で記念撮影です。

syou2010、正月 058

 

時は流れて2010年1月2日は奥さんの実家に行ってまいりました。

実家では義弟のゆーくんがいてちょっとしゃべってちょっと寝て帰りの時間ですって感じでした。

知らない人が多いと思いますが弟のゆーくんに奥さんがいます(笑)

おじいちゃんはあおいちゃんの奴隷と言っても良いでしょう、何でも言うことを聞いてます(笑)

パパイヤ家おなじみのお年玉を賭けたトランプです!(結構真剣です)

syou2010、正月 049  syou2010、正月 080 syou2010、正月 084

 

2日までは覚えているのですが3日に何やったか思い出せませんので本日はここまで。

3日に何やったか思い出したらブログ更新しますのでお楽しみに!!