PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

RCカーグランプリ

土曜日の夜のことですがラジコンレースに行って来ました!

夜9時半集合でしたがチャンプさんとゆーくんが先に行き、くわさんとフィーフィー君と自分は山田うどんで夕飯です。

久しぶりの山田うどん美味かった~。

先に行っているチャンプさんが自分のRCの整備をしてくれていたので肉まんを買って行きました、全部組み立ててくれたチャンプさんありがとうございました。

今回はMシャーシというちょっと小さいボディーのワンメイクレースに出場です、レギュレーションでほぼノーマル状態の素組のRCなので速過ぎずコントロールできて楽しかったです。

出場は11台か12台くらいいたと思いますが予選で5位決勝が2回ありましたが1回目はほぼビリ、2回目はスタートして1コーナーでクラッシュ タイヤが取れてしまうアクシデントで1周もせずにレース終了(泣)

その後行われた15分1人耐久に修理が間に合ったので参加、途中リタイヤでした。

レギュレーションでほとんどいじれないので参加したラジコンの性能がほぼ一緒、直線も速過ぎないのでほんとに面白かったです。

次回はもっと参加台数が増えそうなのでがんばらねば!!

 

つぶやき 1373 つぶやき 1372

こちらが今回購入したニューマシーンM05シャーシのアバルト500アセットコルセです。

ぶつかりすぎて前がすでにボロボロです!