PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

カフェレストラン オープン

近所にカフェレストランがオープンしたので行ってみました!

工事中から何になるのか気になっていたんです、出来上がってからも全然オープンしないしなんだろーなー何て思ってたら貼り紙がありいついつオープンって書いてあったので初日にはいけなかったのですが翌日早速行ってきました。

若夫婦がメインで調理をしてお父さんお母さん妹がホール担当って感じでこれがほんとのファミリーレストラン(笑)

でもホール担当のお父さんたちがまったく慣れてないのでチョーぎこちない動きで、もうちょっと練習してからの方が良かったと思います。

メニューは飲み物中心でランチメニューはそんなに無かったかな、スパゲティーが中心でから揚げ定食だけだったような…

せっかく近所に出来たからチョコチョコいけるなー何て思ってましたが、ご飯を食べには行かないかなーお茶しには行こうと思います。

つぶやき 1373

という事でちょっと時間の掛かる待ち作業の場合はこちらでお茶しながら待つというのもお勧めです!!