PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

あー  残業

気が付いたらこんな時間になっていた現在午後11時12分 見積もりを作ってお客さんにメールを送ってました!

晩御飯も食べていないのでつらいっす。

 

 

ちなみに明日は定休日です、でも三井住友海上の代理店の自分は午前中勉強会ですトホホ 会場は浅草なので浅草うまいもの会のうまいものを食べてこようかな。

 

ちょっと気になる事が一つあります4月に行われるキャロルさん主催のよしともカップ4時間耐久にエントリーしました、でも参加表明したんですが掲示板にまったく反応がないんです(TT)ちょっと心配になってきた。なんか盛り上がらないということでそろそろ帰りますよ~。

それでは木曜日にまたお会いしましょう さようなら!!

2008,11,02yocup 060

写真は去年参加したよしともカップ走行会の帰りで万世の駐車場です。