PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

チャリティーカート走行会 終了しました

チャリティーカート走行会に参加された皆さん ありがとうございました。

そして募金も頂きまして こちらもありがとうございました、募金の金額は¥17000-となりました!

告知では日本赤十字社に寄付すると記載しましたが、ここのところの報道で被災者の方の為に使われるのはまだ先のようなので実際にボランティア活動を行っているところに寄付をしたほうが良いと思いNPOの日本ファーストエィドソサェティさんに寄付する事を決めました。

こちらの判断で告知と別のところに寄付をすることになりましたがご了承ください。

日本ファーストエィドソサェティは筑波サーキットのアナウンサーを勤める岡野谷さんが代表を務めるNPOです。

http://jfas.umin.ac.jp/

 

 

ここからはカートのお話し!

久々のカート楽しかったですね~ 皆さんが本当に楽しそうに走行しているのを見て開催して良かったと改めて思いました。

2011ka-to 009 2011ka-to 015 2011ka-to 016

 2011ka-to 027 2011ka-to 038 2011ka-to 030

2011ka-to 024 2011ka-to 001 2011ka-to 044

 

調子にのってまた定期的に開催したいと思いますので 皆さんよろしくお願いいたします。