PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

306クラブ ナイトオフ

306オーナーズクラブからナイトオフのお誘いが来ましたのでご案内します。

306オーナーズクラブといっても306オーナーが少なくなってきているようで、その他の車種の方が多くなってきていると言われています(笑)

自分も4回ほど参加させて頂きましたが何もしないのに楽しいです。

時間のある方はぜひ遊びに来てください、自分も参加する予定です!!

 

案内文

今年2月の海老名SAナイトオフに引き続き、今回も東名高速 海老名SAにてナイトオフを開催しようと思います。
日時:5/27(金)23:00頃~
場所:東名高速 海老名SA(東京から名古屋に行くほうです)
参加資格:プジョーを中心とした高速道路を走行可能な乗り物に乗っている車好きな人なら誰でも
毎回多くの306オーナーさんをはじめ、プジョー車やその他の車種のオーナーさんにご参加頂き、参加規模も大きくなったことから、大勢で夜中に集まれて、アクセスのいいSAの定番である「海老名SA」にて開催したいと思います。
もしかしたら何らかの障害で海老名SAに集まれなかった場合には、場所移動などをこのトピックで随時告知しますので、確認をお願いいたします。
また、参加台数も多くなっており、公共施設での開催が厳しくなることも懸念されますので、そういう場合にもこのトピックで代替案を考えたいと思います。
海老名SAなら便所も綺麗で、24時間メシも食えるので、夜中に遊ぶにはちょうどいいと思います。
過去306ナイトオフとして、大黒PA→西湘バイパス→海老名SA(下り線)→お台場→港北SA(下り線)→芝浦PA→海老名SA(下り線)と続いています。
乗換えなどで306を降りているオーナー氏もいらっしゃいますが、同じ車を好きでいる仲間と夜中に会って話し込むのもなかなか楽しいものです。
また、休日はなにかと家族と一緒の時間を過ごすことが多いので、なかなか車の趣味を楽しめないオトーサンも、家族が寝静まった夜中にコッソリ出てくることもできるという理由からご参加いただいています。
特に何するわけでもなくお互いの車を見せ合ったり、くだらない話で盛り上がったりだけの集まりですが、たったの3台から始まったナイトオフも前回2月の海老名SAでは合計14台、306だけでも8台集まりました。
現306オーナーの方、106オーナー、107(え?)オーナー、206オーナー、元306、出戻り306、207、406、407、307、308オーナー、毎回車が違う方、ストレートで速い仕様の方、その他ルノー、シトロエン等のフランス車オーナーの方、アルファロメオ乗り、国産車乗ってるけど面白そうだから来ただけの方など、毎度様々なオーナー氏に出会えるのもこのナイトオフの醍醐味だと思います。
ノーマル派、いじくり派の306、MAXI仕様の306オーナーの方も参加いただいてますので、初めての参加はもちろん、そろそろなんかイジくろうと考えてる方、愛車ジマンしたい方もぜひともご参加ください。
当日は企画者である私が、23:00までに海老名SAのなるべく広めのところにガンメタのプジョー車で乗り付けますので、それを目安にお越しください。
もちろん前乗りもぜんぜんOKです。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html
多数のご参加をお待ちしております!

コメント

  1. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

    Comment by 名無しのリーク — 2016 年 7 月 20 日 @ 11:06 AM

コメントの投稿