PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

高校入学、中学入学 おめでとう会

今日は甥っ子姪っ子が我が家に集まってお祝いをする予定です!

専門学校が1人、高校入学が2人、中学入学が2人と5人がこの4月入学します、甥っ子姪っ子総勢10人が集まっての焼肉お祝い会です。

とにかくこの10人がしゃべるんですよねー、同時に10人がしゃべるから訳分かんなくなります(笑)、自分の母親(おばあちゃん)も張り切って朝から赤飯を炊いたり、お小遣い代わりにクオカードを買いに行ったり大変です。

一番上の姉の息子が高校入学するのですが こいつがまったく勉強しなくてどうして試験に受かったかみんなが不思議がるくらいですからね、夏休みの宿題をうちの小学生の娘2人にやらせて自分は笛吹いてるんだから。

とにかくみんな良かったねということで お祝いしてきま~す。