PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

就職祝い&お誕生会

昨日はパパイヤレーシングのフィーフィー君の就職祝いとチャンプさんの誕生会ということで急遽お祝い会となりました。

参加したのはパンプさん、ゆーくん、チャンプさん、山口君、スプリー君、うー君、フィーフィー君、パパイヤの8人です、この8人が集まると大変なんです、話し始めると止まりません。

チョー面白かったです、大騒ぎでした!!でも自分とゆーくんとフィーフィー君はお酒が飲めないのでしらふで騒いでました(笑)

チャンプさんは富士スピードウェイの午後からの走行会を終わらせて中野の自宅に206を置いて参加してくれました!気合の入り方が違います、ちなみにFSWのベストを更新して2分15秒台に入ったそうです。

走行会前日に付けたウイングの効果か高速コーナーが前よりも踏んでいけると言っていました!チャンプさんありがとね、ウイングの料金はちょっとアップさせて頂きます(笑)

つぶやき 445 

左からパンプさん チョー声でかい、うー君 面白すぎ、ゆーくん 職人、山口君 SAXOの貴公子

 つぶやき 446

左からフィーフィー君パパレーで一番若い23歳、チャンプさん(速く見えないのに速いんです)

 

つぶやき 447

左の方がスプリー君 プジョー最速だった人(笑)

つぶやき 448

そしてパパイヤさん、急なお誘いだったのでツナギのままです。