PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

1000円渋滞にはまってきました

ゴールデンウィークということで行ってきました!名古屋&京都

名古屋は義理の妹が住んでいるので様子見に、そして京都は幕末の志士たちを見に。

先ずは話さなきゃいけない 大っ大っ大渋滞だったらしい 東名高速 でも3日の午前2時出たのでパパイヤ一家はそんなに大変じゃなかった。

名古屋は名古屋城 東山動物園 ひつまぶし 妹の家 コメダのモーニングと満喫しました。

2009,05,345 003 2009,05,345 011 2009,05,345 123 2009,05,345 142

 

じつはパパイヤさんは歴史好きで子供の名前に次女 京(みやこ) 3女 葵(あおい)と名づけるくらいです、どうしても付けたくて京(みやこ)は人が集まってくるような女性になって欲しい、葵(あおい)は何でも天下(頂上)を目指す女性になって欲しいと無理やりこじつけて説得しました(笑)

長男の時は龍馬と名づけようとして親戚中大反対が起こって諦めました、その理由が松島のまで始まって龍馬のまで終わるのは変だということでした。

 

幕末維新ミュージアムに行って幕末の志士たちに会ってきました!チョーかっこいーです。

2009,05,345 157 2009,05,345 169 2009,05,345 216 2009,05,345 252 2009,05,345 233

2009,05,345 181 2009,05,345 263 2009,05,345 264

しかし京都の町はどこ行っても混んでますね、高速の渋滞より疲れます。

帰りは5日のお昼過ぎに京都を出発、東名高速が大渋滞していたので名古屋から中央高速にのって帰りました。

午後2時30分頃出発して午前1時頃自宅に無事帰り着きました!

今回の旅でトータル1480キロ走りました。

高速は安くてサイコーです、このまま続けてくれることを祈ります(笑)