PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

パパレーキャンプ

16・17日と宇都宮森林公園でキャンプしてきました!

ことの始まりは土曜日の走行会に参加する人と翌日の日曜日に参加する人がいて、帰ってくるのもなんだしF君の提案で近場でキャンプして泊まっちゃえばイーじゃんということになりました。

みんなは16日の朝ヒーローしのいサーキット集合で午前中のみ走行、午後キャンプのための買出し&準備です。

自分は16に夜仕事が終わってから出発、10時ごろ到着でみんなはすでにベロンベロンになっていました(笑)17日の朝みんなで朝食を食べて帰りました、午後から仕事です。

初めてテントで寝袋を使って寝ました!チョー面白いです(笑)またキャンプに行きたいです。

ちなみに日曜日の走行を予定した人は前もってキャンセルをしました(笑)

キャンプ2009.05.16 001 キャンプ2009.05.16 011

キャンプ2009.05.16 008 キャンプ2009.05.16 005

キャンプ2009.05.16 002 キャンプ2009.05.16 007