PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

ひさしぶりの芽茂里

昨日は筑波サーキットの走行会でした!自分は走らなかったのですが主催者として忙しかったので精をつけようとたこしさんと久しぶりに芽茂里さんにお邪魔しました。

たまたまその日は自分の同級生が何人か来ていたと言っていました、懐かしい名前を聞けて行って良かったです。

 

200909272012000 200909272011000 200909272014000

今回注文したのは上カルビ、上ロース、鳥たたき、ごま塩サラダ、野菜スープとライス

自分はカルビが好きなのですが1人前でおなか一杯になるのは初めて?追加しなかったのも初めて?チョーうまです。

綾瀬にはステーキザ高橋と焼肉万里のお気に入りがありますが芽茂里もお気に入りに追加です(笑)

 

200909272109000 200909272108000

店構えこんな感じです!

パパイヤブログを見て来たと店長さんに言うと店長さんのスマイルがサービスしてもらえると思います(笑)チョットコワイカモ