PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

ゆうちゃんとポニョ

石原裕次郎の焼酎が抽選で当たっちゃいました! ふざけて3枚申し込みハガキを送ってそのうちの一枚が当選、引き換え券を持ってうちの専務が2時間半並んでゲットしました。

芋焼酎と分厚い写真集が無料でもらえるなんて石原事務所はやっぱり違います。

テレビで見ましたが渡テツヤが天国の裕次郎さんにって会場で「ゆ~ちゃ~ん」って叫んでましたが周りが恥ずかしがってましたね(笑)

インターネットオークションで2万円前後で売買されているようです(ニヒヒ)

 

亡くなった方をネタにいつまで商売するんでしょうか!これじゃゆっくり天国で飲んでられませんね(笑)

つぶやき 367 つぶやき 368 つぶやき 369

 

 

昨日楽天のインターネット通販で買っちゃいました、そんで今日届きました!

つぶやき 366

楽天ショップの中でもめてるようで評価の欄が1000件以上ってこの店しかなく、文句の書き込みがほとんどでした、なんとなく気になってここで買ってみようと思いポチットしてしまいました。

注文した翌日(今日)問題なく届きました、なんとなくがっかり!普通すぎ、問題なさすぎ。

最近のジブリはつまんないからなー、見てガッカリだったらどうしよう。

ちなみに自分のお気に入りは紅の豚です。