PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ムービー貼付けブログ 走行会などのさまざまなイベントを動画で紹介します。

ムービー貼付けブログ

プジョー505V6

触媒から後ろをオリジナルマフラーと同じにオールステンレスで作りました。

金額  ¥280000+消費税

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kBAfC3d44Tg

去年の年末に参加したスポルトライツカップの時の車載映像です。

タイムは表示されていないので あえて公表しません(笑)

 

こちらはチャンプ先生の車載映像です!比べてみてください。

チャンプ先生の206は音がサイコーです、しかもタコメーター見ると7000回転まわしてます!!レッドゾーン

カッチョエー!!

がんばれスプリー君

チャリティージムカーナに参加した306ツガネさん、106さといもさん、1007純さんの動画をご紹介します。

ツガネさん306

 

さといもさん106

 

純さん1007

9月に行われたJPCC参戦時の車載映像です。

 

この日初めて茂木を走ったチャンプさんですが総合2位となり何処を走っても速いことを証明しました。

 

3本目最後のタイムアタックで前を走行している車両がクラッシュ!

5分8秒で衝撃映像が写ります,クラッシュしてしまったドライバーは怪我がなかったようでホッとしました!

 

映像提供はチャンプさんです。

9月に開催しましたAP筑波2000サーキット練習会のチャンプさんの車載映像です。

先日行われた筑波ユーロトレーニングの動画です。

提供 チャンプさん

ユーチューブで自分が写っている映像があったのでお借りしました!

1コーナー立ち上がりで左からするっと出てくる145がパパイヤ君です。

リヤバンパーとリヤガラスに白いステッカーが貼ってある奴です!

ユーチューブで見つけちゃいました! この前を走る145はパパイヤ君です(笑)

5月30日に行われたアルファチャレンジ ETCCクラスに参加したオートプロIDIプジョー206のチャンプさんのスタートの動画です。

結構迫力があって面白いです!

この2周目にベスト2分13秒9が出ました。